読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

点 描 画 ~動画点~

映画・ドラマ・アニメなど、作品について書いています。

スーパーナチュラル【チャーリー 編】シーズン7/シーズン8

海外ドラマ

お気に入りのキャラ、チャーリーとは?

1)女ハッカー

2)男性には興味がなく、女性が好き。

3)「ハリー・ポッター」のハーマイオニーが好き。

4)音楽を聴きながら、派手に踊る。

5)オタク。

 

チャーリー初登場のエピソード

 シーズン7の第20話「ハッカーの女」でチャーリーが初登場!

 あるモンスターと関わってしまったチャーリーが、これを切っ掛けにサムとディーンの2人と出会う。そしてモンスター退治に加わるハメに・・・。

 

第20話「ハッカーの女」

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 チャーリーが好きな理由は、自信なさげにおどおどするかと思えば、好きな音楽を聴いているときには人に見られていないことを確認後、派手に踊りまくる。このギャップがたまらない。モンスター退治の手助けをしているときも、怯えて先に進めなかったのが、ハーマイオニーの話をされると・・・。

 

再会のエピソード

 サムとディーンとの再会のエピソードはシーズン8の第11話「女王チャーリー」。

 ある事件を調べる2人は「ムーンドア」というゲームが事件に関わっていることを知る。そして「ムーンドア」のサイトを見ると、そこにはチャーリーの姿が・・・。

 

第11話「女王チャーリー」

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

 

 ディーンとチャーリーは似たもの同士?と思う場面があり、笑ってしまう。その時のサムの反応も面白い。そして調査のはずが、コスプレにノリノリのディーン。やっぱり似たもの同士???

 

チャーリーの悲しい過去が明かされるエピソード

 シーズン8の第20話「ゲームオーバー」では、サムのPCにチャーリーから事件を知らせるメールが届く。調査を進める3人だったが、チャーリーがモンスターに襲われることに・・・。

 

第20話「ゲームオーバー」 

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

 過去の経験からモンスターについて調べるうちに、妙に詳しくなっていたチャーリー。そして12歳でゲームをコピー、独自にプログラムし直し無断で流して逮捕という、「女ハッカーへの道」の原点ともいえるチャーリーの経歴が判明。しかし明らかになったのはそれだけではない。モンスターに襲われた理由である「恐怖」の原因には、チャーリーの悲しい過去が関係していたのだ。

 

初音ミク VISAカード

関連記事