読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

点 描 画 ~動画点~

映画・ドラマ・アニメなど、作品について書いています。

ウェイワード・パインズ 出口のない街 シーズン2 放送開始

海外ドラマ

 いよいよ「ウェイワード・パインズ」シーズン2が、5月25日(水)からアメリカで放送される。シーズン2ではシーズン1のその後の世界を描いており、物語はウェイワード・パインズの住民が、若い第1世代の独裁支配と戦っているところから始まるようだ。

 

シーズン2 予告

映画観るなら<U-NEXT>

 

シーズン2からの出演者

ジェイソン・パトリック:テオ・イェドリン・・・「スピード2」

ジャイモン・フンスー: CJ・ミッチャム・・・「コンスタンティン」「アイランド」

ケイシー・ロール:ケリー・・・「ハンニバル」(TVドラマ)

ジョシュ・ヘルマン:ザンダー・・・「マッドマックス 怒りのデス・ロード

ニムラト・カウル:レベッカ・・・「ホームランド」(TVドラマ)

 

テオ・イェドリン

 シーズン1の主人公イーサン・バーク(マット・ディロン)に代わり、街の住民を導く人物として医師のテオ・イェドリンが登場。街の新しい住人テオは、反乱の最中に仮死状態から目覚める。そしてウェイワード・パインズという街の本当の姿を知り、絶滅の危機にある人類を守ろうと奔走する。彼は外科医としてのリーダーシップスキルに自信を持っており、住民の中でそのリーダーシップを発揮していく。

CJ・ミッチャム

 ミッチャムはウェイワード・パインズのもともとの住人で、街の起源に関する知識を持つ歴史家。街が内乱状態にある中、冷静で思慮深いミッチャムはウェイワード・パインズと全ての住民の運命に影響を与える決断をすることになる。

ケリー

 ウェイワード・パインズで起きた内乱におけるジェイソンの副官の1人。

ザンダー

 内部からウェイワード・パインズを弱体化させるために動いている住人。

レベッカ

 夫のテオに秘密を隠し続けているレベッカ、そして彼女の秘密を知る人物の存在。

 

シーズン1 総集編

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

 

シーズン1からの出演者

トム・スティーヴンス:ジェイソン

チャーリー・ターハン:イーサンの息子ベン

シャニン・ソサモン:イーサンの妻テレサ

ホープ・デイヴィス:メーガン

テレンス・ハワード:ポープ

カーラ・グギノ:ケイト

トビー・ジョーンズ:ピルチャー

メリッサ・レオ:パム

ティム・グリフィン:アダム

 

ジェイソン

 第1世代のメンバーであり、ピルチャーの信者。

 

 世界的ベストセラー小説「パインズ」3部作を映像化した本作だが、シーズン2から原作者のブレイク・クラウチも製作総指揮の1人に加わるようだ。またシーズン2ではアビーに対する固定概念が覆されるとか。

 日本で観られるのがいつになるのか・・・。早く観たい作品の1つだ。 

出典:アメリカFOX Webサイト

 

追記(7月10日)

日本での配信が開始されました。詳細については関連記事ウェイワード・パインズ シーズン2 日本での配信開始」をご覧下さい。

 

関連記事