点 描 画 ~動画点~

映画・ドラマ・アニメなど、作品について書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェイワード・パインズ/シーズン2 第5話「それぞれの秘密」

あらすじ フランクの前に現れたアビーはメスだった。オスと違いメスのアビーは大人しい。過去にメスのアビーの情報はなく、研究のため殺さず捕獲することに。そしてテオ(ジェイソン・パトリック)もアビーの研究に加わることになる。アビーの侵入経路が不明…

ウェイワード・パインズ/シーズン2 第4話「消えたアビー」

あらすじ 壁の外では、アビーに襲われ死んだと思われていたザンダー(ジョシュ・ヘルマン)が生きていた。そして彼は川で水を飲んでいる時に、思わぬ人物と遭遇する。一方、壁の中では会議が行われていた。妊婦に関する報告をするメーガン(ホープ・デイヴィ…

ウェイワード・パインズ/シーズン2 第3話「昔々 ある街で・・・」

あらすじ アビーが姿を消し、壁の外に調査隊を送ろうと考えるジェイソン(トム・スティーヴンス)。彼はピルチャー(トビー・ジョーンズ)の計画書に従い、人口を増やし壁の外でも暮らせるようにしようとしている。そんな時、ピルチャーを殺した人物として、…

ウェイワード・パインズ/シーズン2 第2話「若き独裁者」

あらすじ ピルチャー(トビー・ジョーンズ)の残したメッセージ映像が街で配信され、それを見ている住民たち。「掟を破った者には容赦はしない。公衆の面前で責任を取ることになる。」と語るピルチャーの映像の後、壁の外の映像に切り替えるジェイソン(トム…