読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

点 描 画 ~動画点~

映画・ドラマ・アニメなど、作品について書いています。

「SHERLOCK/シャーロック」シーズン4 予告編

海外ドラマ

 待ちに待った「SHERLOCK/シャーロック」シーズン4の動画が7月24日に公開された。イギリスBBCでの放送は2017年に決まったようだが、放送日の詳細がまだ分からないのが残念。予告編にはアメリカのTVドラマ「ウェイワード・パインズ」でピルチャーを演じたトビー・ジョーンズが出ている。小柄な体形とは逆に、何とも不気味な存在感がある俳優だ。

 

 シーズン4 予告編「これはもう、ゲームではない」

世界最大級のビューティーオンラインストア

 

 予告編の中のシャーロックは無精ひげをはやし、少し日焼けしているようにも見える。そして警察というより軍の登場?と思うシーンや、カーチェイスに爆発といった物々しい場面の他に、マスクをしたナースなど不気味なシーンも。今までのシーズンとは少し趣の違う、暗い雰囲気が漂っているように感じられる。個人的にはシーズン4で、シャーロックとモリーの関係がどうなっているのかも気になるところ。もちろん日本での放送・配信がいつになるのかが1番気になるところだが・・・。

 また何か新情報を見付けたら、ログを更新します。

 

関連記事