点 描 画 ~動画点~

映画・ドラマ・アニメなど、作品について書いています。

ウェイワード・パインズ シーズン2 動画集

 「ウェイワード・パインズ シーズン2 」アメリカでの放送が、5月25(水)から開始されました。アメリカFOXのWebサイトで視聴出来るようになっているようですが、残念ながら視聴出来るのはアメリカ国内に住んでいる方だけのようです。日本に住んでいる私には視聴できませんでした・・・。只、一部視聴出来るシーンがいくつかあるので、そのシーンの再生リストを作りました。 

点 描 画 ~視聴点~ - YouTube

 

追記(7月11日)

日本での配信が開始されました。詳細については関連記事ウェイワード・パインズ シーズン2 日本での配信開始」をご覧下さい。

 

関連記事